
相模原ドルフィンクラブ様にてwithYOGAacademy 基礎コースを開催。
当社ディレクターの石塚(MU)が担当。
今回は股関節の可動域制限のある方もご受講くださいました。
2日のコースですが、1日目で変化が表れ、股関節の痛みが和らいだと大変驚いていらっしゃいました。
当コースは少人数制での開催をしており、個々への目が行き届くような体制で実施しております。
個々の体力・体調・必要としていることを重視して、誰もが実践可能な「ヨガ」の方法や取り入れ方を提供します。
身体と心を繋げるヨガ。
あなたの生活にヨガを取り入れてみませんか?
それを自分の為に、家族の為に、大切な人の為に実践するヨガの知識・スキルを身につけます。
相模原ドルフィンクラブ長の内野様、素晴らしい環境をご用意いただき、ありがとうございました!!!